しゃぶらく♫ランチ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

お友達とランチに行ってきましたー!

寒いししゃぶしゃぶへ。
ランチがお得なしゃぶらく!
クーポンでダブルランチ、野菜バー、ドリンクで1080円だったのでそれに。



お肉は牛、豚、鷄とありそこから2種類選びます^ ^
私は牛カルビと牛ロース。

野菜バーには葉物、きのこ、豆腐、根菜、マロニーなど色々ありました♫

お出汁も選べて私は昆布だし。
ポン酢や黒ゴマだれ、本だれとあり味にも飽きません^ ^

セットにはご飯、中華麺、ソフトクリームまで付いていて本当にお腹いっぱい!

お肉は柔らかくて臭みもなく食べやすい!
野菜バーもこれでもかと野菜が食べられてヘルシー♥︎

そして中華麺がめっちゃ美味しかったー♥︎
たまご麺で甘みがあり本だしで食べるとざるラーメンのよう。

お喋りで写メが少ないですが3回ほど野菜もおかわりして、かなり腹パンになりました。笑

1人ずつ鍋があるのも気を遣わないしよいですよね*\(^o^)/*

また行きたいな♫












【ガールズヘルパー】噛んでも食べれる♪ダイエットサプリ本品モニター