乙女の乳酸菌☆美彩の森 | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

最近あるサプリを飲んでいまして今日で2週間くらい経ちました^ ^

それがこちら!

乙女の乳酸菌!
可愛いデザインですよね^ ^

私、生まれ持っての超便秘の持ち主でして^_^;

1週間出ないのは当たり前くらいで、最長15日出なかったことも。

更に最近太り気味でして、色々調べていて酵素にものすごく興味が湧いていました。

そしたらこの乙女の乳酸菌、22種類の乳酸菌を1000億個!
更に生きた酵素が入っている!

すごい(;゜0゜)
こんな商品があるなんて知らなかったです。

簡単に特徴を。


最近テレビでも見ましたが乳酸菌は多種類摂ることが重要みたいですね。
22種類はありがたい♥︎

代謝アップをサポートする穀物発酵エキス「生きてる酵素」も入っていますよー!

更に美容成分ポリフェノールまで♥︎

さてさて2週間飲んで実感していることをご紹介。

こちらは1日2粒飲めば良いそうです^_^

顆粒状のものがカプセルに入っているのが見えます。

ツルッとしているので飲みやすいです。

飲んだ当日。なんだかお腹がゴロゴロいっています。

これは⁈と思い就寝。

翌朝ご飯食べて数時間後…

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

どさーーーーー!!笑

一気に出ました…!

わぉ。
残便感なしですよ!笑

しかし次いつ来るかですよね?

なかなかやって来ません…

すると5日後!
再びどさーーーーー‼︎

一週間とか来ないのが普通の私にとっては快挙です!

すごーいすごーい\(^o^)/

ということで私の実感として以前より便通がよくなりました。
後は残便感がないということ!

体重とはいうと大きな変動はなく。
ただ途中、飲み会であみやきでかなり食べたのにキープできているということ。
これは私的には嬉しかったー♥︎



乳酸菌をサプリから摂るのは初めてでしたが手軽でいいですね!
このサプリ2粒に含まれる乳酸菌1000億個はヨーグルトにすると10個分。
なかなか食べられる量じゃないですよね^^;

サプリばかりに頼ってもなぁと思いがちですが
毎日摂ることが重要な乳酸菌や酵素だからこそサプリで摂ると良いのかもしれないですね!


今回しっかりと効果も実感できてので適度にサプリと付き合っていきたいと思いまーす\(^o^)/







美彩の森 ファンサイトファンサイト参加中