苺ソースのクレームダンジュ♫セブンイレブン | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

ビストロSMAPとのコラボ商品です^ ^
香取くん監修!



名前からは何って感じですが簡単にまとめると濃厚なレアチーズケーキ!
カップには紙が引かれていてそこに流し込まれています。
紙があることで水分を吸って濃厚になるとか☆


ハート形の苺ソースが可愛い♥︎

さてお味は!
うん、濃厚‼︎
しっかりとした生地でプリンやババロアとは違う食感。
口に入れると滑らかに溶けます。
クリームチーズの爽やかな甘さと酸味が美味しい♥︎

苺ソースはしたの方にたくさんあって想定外でした。
苺の果肉感はないものの味は酸味があって甘ったるくないソースです^ ^
濃厚なチーズによく合います^ ^

濃厚なスイーツが好きなので私的にはとっても美味しかったです^o^
小さいカップで230円は高く感じますが濃厚で食べ応えがあるので良いかなと思います☻












【アンデルセン】ハロウィンディナーセットorクッキーセット計6名様モニター募集!