プレミアムブリュレチーズケーキ♫ファミマ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

旦那ちゃんからのお土産^ ^

これネットでも結構話題になっていて気になってたんですよねー!

プレミアムブリュレチーズケーキ♥︎

レアとベイクドが両方楽しめるんです。


ブリュレされたスポンジ部分はザラッとした食感があり、香ばしい甘さが美味しいです^ ^


中はこんな感じ。
上からブリュレスポンジ、レアチーズ、生クリーム、ベイクドチーズ。

レアチーズは酸味が強すぎることもなく爽やかさのあるお味でした。

ベイクドチーズは濃厚ずっしりニューヨークタイプ!
大好きなチーズケーキタイプです♥︎

このチーズケーキ、3種類のチーズを利用しているのでチーズの味がしっかりと味わえます。

4層を一緒に食べると不思議とマッチ!
ケーキ屋さんくらい凝った味わいになります(((o(*゚▽゚*)o)))
生クリームやスポンジが良いケーキ感をアップさせているのかも。


お値段含めてこれはなかなか気に入りました^ ^
個人的にはベイクドが大好きなのでこのベイクド部分だけでもいい♥︎















なかなかうまくいかないなぁ(´・_・`)
【15名様】最高品質 オーガニック ルイボスティーモニター募集!