バースデースイーツ♫シャトレーゼ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

先日誕生日だった時に連日ケーキ食べちゃいました*\(^o^)/*

お寿司帰りにシャトレーゼで♥︎
夜だったのであまり種類がなく…

白桃のケーキ♥︎


夏らしいです!
桃の爽やかな甘みがありクリームも軽く食べやすかったです^ ^
ただ香りが桃の自然の香りより強くて残念です。


桃の果肉がクシュっとした食感でそれもアクセントで私的には美味しく感じました^ ^


そして前から気になっていた塩豆大福!笑


お豆が大好きでこの豆感がとっても気になっていて。
お餅は伸びない柔らか系で中の餡と相性が良かったです。
餡はぎっしり!

きめ細かい粒あんで小豆感がしっかりあり甘すぎないので美味しい♥︎

そして豆!もうこれでもかって位豆が主張していて食感が良い!
塩豆なので塩気で餡が引き立つ感じ。

はー満足♥︎

シャトレーゼさんは安いのに美味しいので大好きです!












低刺激のドクターズコスメ【保湿とエイジングケア】のオールインワンゲル★現品★