Food♫ディズニーシー | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

この時期にディズニーに行くのは初なので初のイースター*\(^o^)/*

とにかく園内がお花とパステルカラーでステキ♥︎



ディズニーではお馴染みの食べ歩きです!
お母さんは初シーなので定番グルメを食べましたよ♫

まずはぎょうざドッグ♥︎

平日なので並ばずに買えました♥︎
これ母がかなり気に入ってました( ´ ▽ ` )
皮の甘い感じと中の餡のお味が気に入ったようです♥︎

うきわまん♥︎

シーらしさ満点じゃないでしょうか?
海老がプリプリと入っていてエビ焼売みたいです^ ^

スモークチキン♥︎

ブラックペッパーや香辛料がかなり付いていてびっくりするほどスパイシー!
お肉の脂がジリジリ出てきて身がたっぷり付いているので大ボリュームです!

これも母かなりお気に召したようです。笑

ディズニーでの食べ歩き楽しー\(^o^)/




改良を重ね完成した『Saihok“まるごとチキン”スープカレー』