梅蘭焼きそば♫梅蘭@イオン茶屋 | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

名古屋にできた新しいイオンになんと梅蘭がオープンしました\(^o^)/
前から食べたくて食べたくて!
でも横浜に行く機会もないし…と諦めていましたがこんな近くに♥︎

しかもフードコートにできたというから驚き!
さっそく注文。
空いてましたが1から作っているからか以外と時間がかかりますがそれも嬉しい^ ^

じゃーん!

こんがりとした狐色が美味しそう!
麺が卵で焼き固められています。

切ってみると

餡が!思ったより硬めの餡です。

麺は表面を切りながら中の麺を絡めて

硬めの餡なのでしっかり麺に絡みつきますね~!

これ美味しい\(^o^)/
麺は表面カリッと香ばしく中はもちっと太麺で、餡の旨さを存分に味わえます。

餡はお肉や野菜もたっぷりでボリューム満点!

お肉はロースなのか脂が甘くて美味しい♥︎
噛むとじわっと旨みを感じます。

味つけは濃い目でこででご飯が進みます\(^o^)/
甘辛いお味でお子様からでも食べられますね♫

始めての梅蘭焼きそばとっても美味しかったです\(^o^)/
一人で一つはなかなかのボリュームだと思いますがお値段も単品で1000円近くするので妥当なのかな;^_^A

また食べたいです♥︎










最近の一番の悩みは肩こりですーーー_| ̄|○

「整体師が開発!◆キセキノ枕」肩こりフリー睡眠を!