ディナー♫ピッツェリアブル | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

お友達とご飯行ってきました^_^
最近よく利用するイタリアンです♥︎

ピザとパスタをシェアしました!
ここの釜焼きピザ気になってたんですよねー♥︎

マルゲリータ♥︎

おっき~!
厚みのあるモチモチ生地でボリューム満点!
チーズがトロットロに溶けてさっぱりなトマトソースが美味し~!

こういうノーマルなピザ大好きです^ ^
そしてこのピザ冷めても柔らかくて最後まで美味しかった!

パスタはミートソースを♥︎

想像したパスタと違ってびっくり。
味薄そうと思いましたがこれが全然!
しっかり挽肉とトマトの旨味がパスタに絡んでいます(*^^*)
さっぱり系ミートソースで女性向けですね♫

欠かさずデザート♥︎
ケーキセット頼んじゃいました^ ^

ホットレモンティーと


チョコとチェリーのケーキ♥︎


生チョコクリームのケーキにシロップ漬けしたアメリカンチェリーがサンドされています^ ^

スポンジはフワフワ系のココアスポンジ。
クリームはチョコの味がしっかりしていてスポンジと同じ位の厚みで層になっています!
チェリーの甘酸っぱさがアクセントになってます♫

大きいですがかる~く食べられるチョコケーキです*\(^o^)/*
チョコとフルーツの組合せ、やっぱり好きです^ ^


ピザ美味しかったなー
また食べたい!


4時間ほどお喋りしてしまいましたー!
あっという間で楽しかった*\(^o^)/*







食べたことのない冷凍パンばかり!
届きますよーに!
【テーブルマーク】冷凍パン開発協力モニター