☆大豆の五目煮☆ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

モニプラさんで当選^ ^
まんぷくダイエットの大豆の五目煮♥︎

ダイエットと言えば食‼︎ですよね

食べないダイエットは絶対にリバウンドします!
食べる物に気をつけるのが1番‼︎

そんな時の味方がまんぷくダイエット‼︎

色々な種類がありますが今回は大豆の五目煮をモニターさせて頂きました\(^o^)/


一人前ずつレトルトパウチに入っています。
このままお湯にドボンまたはお皿に移してレンチンです( ^ω^ )お手軽♫

カロリーは

89カロリー。
低脂質に高タンパクという素晴らしさ☆

小鉢に移してみました。



なかなかの量ですよね

大豆を中心に人参、こんにゃく、椎茸、蓮根入りです^ ^
思ったより大豆が潰れていました~笑

こんにゃくや椎茸は割と大きめでこんにゃくに関しては歯応えがしっかりありました!


味付けは甘めかなと思いきや意外とさっぱりというか優しいお味♥︎
お弁当などに入っているものとは全然違う味で体に良いな~と思える味付けです♥︎

一粒ずつパクパク食べるので結構な量に感じます。
私は麺類の日の小鉢として食べたのでいつもならバーっと食べてしまう麺類が途中に箸休めで食べるのでゆっくり時間をかけて食べられました!

ゆっくり食べることはダイエットには重要ですよね?
麺類で偏りがちな栄養も補えますし一石二鳥です( ^ω^ )

大豆は女性ホルモンにも重要でバランスを整えてくれます。
お豆腐や納豆、豆乳だと味に特徴がありすぎて毎日だと飽きがちだと思います。
でもこれならひじきをまぜてみたり、ポテトサラダに混ぜてみたりと他の邪魔をしないので飽きにくいかなと感じました^ ^

食べて無理のないダイエット!
ストレスなく綺麗になりたいですね!
ぜひ取り入れてみて下さい\(^o^)/オススメです!





今回も自分では選ばないものだってのでとても楽しくモニターさせて頂きました。
ごちそうさまでした\(^o^)/

気になって方はぜひ!

まんぷくダイエット★おすすめセット!

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中