☆エポラーシェイニーブラン☆ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

今回モニターさせて頂いたのはトリプルサンの美白美容液シェイニーブランです^ ^



お試しサイズなので5mlですが一度に使う量は少なく伸びも良いので長持ちします*\(^o^)/*
通常サイズは30mlで6000円です‼︎

では早速



この色にびっくり!笑
頭に巻いたタオルに付かないように注意です!笑

サラサラの液体で洗顔後の顔にスーッと浸透しちゃいます(*^^*)

こんなお色ですが無添加ですよー♫

スイスか~
この植物からなのか~と納得できるのも安心ポイントですね♥︎

乾燥も防いでくれますがこの時期の乾燥ぷりったら半端ないヽ(;▽;)ノ

なので私は更にオールインワンゲルをつけちゃいましたヽ(;▽;)ノ

そしてお顔のほうですが
なんだか目元が明るくなったような♥︎
頑張って写メってみましたがやはり光の加減もあり難しい…。

でも明らかにメイクする時になんかいつもと違う⁈と思いました(*^^*)
これは嬉しい‼︎

ミニボトルで実感できたのでレギュラーボトルなら間違いないでしょう☆

お肌のくすみが気になる方はぜひお試しあれ☆



今回は貴重な体験をありがとうございました♥︎
株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中