まかないモーニング♫アンティーク | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

こないだお休みの日に旦那ちゃんとモーニング行ってきました^ ^
平日だったので前より空いてましたが9時近くには待ちが…
ワンドリンク付きで515円は安い!今回はオレンジ♥︎

最初は甘い系*\(^o^)/*

チョコ食パン食べてみたかったんですー!
うれしー♥︎噂通りの美味しさ♥︎
チョコチップがゴロゴロ入っていてパンはしっとり^ ^耳まで柔らかい♥︎

シナモンロールに胡桃あんぱん、かぼちゃパン、みかんクリームチーズパンと食べたい物目白押し♥︎


奥のはクロワッサンドーナツ(*^^*)チョコかけかと思ったらキャラメリゼ?だった。笑

そして今回はお惣菜系もたくさん‼︎
カレーチーズフランスは表面カリカリで安定の美味しさ♥︎
ベーコンアスパラとチョリソーのパンは贅沢ー!素材の味で十分美味しい!

ソーセージ系だけでもこの後5種類くらい!いい日だ~♫
超極太ウインナーパンがありそれがパリッとジューシーで美味しかった~♫

新商品のプリンメロンパンもあって甘くて美味しい!中のカスタードが濃厚♥︎

他にも抹茶あん食パンやグラタンパンチョコリング…たっくさん食べました(*^^*)

秋だからさつまいも系のパンが多かったな~!

最初にあったチョコパン系が後半めっきりなくなったのが残念ヽ(;▽;)ノ

アンティークはデニッシュ系も多く、惣菜、菓子パン系もハード系生地でフィリングも一捻りしているせいか一つ一つがどっしりした物が多いです。

このお値段で新商品から定番商品までちょっとずつ色々な種類が食べられるので良いですよね♥︎

また行きたいと思います♥︎
ごちそうさまでした!






パンだーいすき♥︎♥︎♥︎
童話のパンなんてすごい!
【アンデルセン】童話のパン箱 マッチ売りの少女 5名様モニター募集!