ユニバーサルシティ♫ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

今回は京阪ユニバーサルシティに泊まりました^ ^

駅にもパークにも近くて最高*\(^o^)/*

夕方にチェックインしまして夕飯を兼ねて外を散策♫
ムーミンのドリンクスタンドでニョロニョロの種飲みました♥︎
1番人気のミックスベリー♥︎

可愛すぎるーーーー!
ストローにニョロニョロが♥︎


ニョロニョロの種はタピオカとも少し違うモチモチとしたものでチェリー味でした!
ベリーの果肉とニョロニョロの種の酸味、ミルク系のドリンクとよく合っていて飲むヨーグルトとはまた違うスイーツドリンクでした♥︎

夜はおにぎり屋さんで購入^ ^

梅くらげという変わり種!酸っぱくて美味しかったなぁ♥︎
手作りで塩加減も握り具合も美味しかったです☆


朝食はバイキング♫
夫婦共に早起きしてゆっくーり楽しみました^ ^


実際はもっと食べてます。笑

このカスタードデニッシュとコーンスープ、ウインナーが美味しくておかわり♥︎
パンはクロワッサン、粒あんデニッシュ、ブリオッシュ、食パンがありました^ ^

他にも和食系からカレーやピラフ、シリアル、キッズコーナーもありチョコファウンテンもありました(^◇^;)

種類も豊富で私としては大好きなパン類が美味しかったのでよかったです☆


お腹いっぱいでパークへ向かいました^ ^


【新食感】北海道 濃厚レアチーズケーキ&果実ソースモニター大募集【10名様】