☆みやびの爽臭サプリ☆ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

モニプラさんから頂きましたサプリ!
体臭、口臭を体の中から改善していくというものです(°_°)!

こんなものがあること自体初めて知りましてぜひ試したいと思いました!
実は最近おりものの匂いが気になっていたんです´д` ;
なんか急に気になり始めて自分でも?な感じでして…

こんな感じのジッパー付きの袋に入ってます^_^


1日1、2袋で30袋入りなので約1ヶ月分です。

早速開けてみると中には更に個包装されています。
持ち運びに便利です‼︎ありがたい!



中には3粒入ってます^_^
ブルーベリー味なので薄い紫色。

そのままでもお水でも飲めます!
そのまま食べてみるとラムネ菓子のようでブルーベリーの味で普通に美味しい♥︎
サプリ感0!お菓子です!これ!
お水なしでいつでも食べられて良いですね^ ^

成分は

見慣れないカタカナたくさんですが柿渋エキスって良く消臭なんかでも聞きますよね?


そして効果の方ですが今摂取し始めて3週間ほど経ったところです。
最初は特に変化を感じなかったのですが
あれ、気づいたらおりものの匂い気にならないかも!
と気づいた次第でございます*\(^o^)/*これすごい!
ほんとに?今だけ?と疑っていますがここ一週間一度も気になってません‼︎

それと朝の口!
以前よりすっきりしています!ベタつきのようなものは変わりませんが匂いは明らかに減ってます☆わお!

体の中から改善できると消臭スプレーなどの外からの防止策より安心感があります( ^ω^ )
匂いの根本原因が改善されているんですもん‼︎

加齢臭にはまだ悩んでいない夫にも追い追い勧めたいですね。笑

なんといっても持ち運べるのと、そのままパクッと食べられちゃうのが便利です‼︎
水ない~ってこともないし、鞄を変える度に移し変えるという手間もない♥︎


今まで体臭や口臭ってどうしようもないと思っていましたがなんとかなるもんですね*\(^o^)/*
お悩みの方一度試してみては?
一ヶ月でも実感できるのでオススメです‼︎

モニプラさん、みやびさんありがとうございました^ ^
「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中