ハッピーターンアイス♫ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

新商品♥︎


これ気になっていてテレビで美味しい!と食べているのを見て買っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

亀田のハッピーパウダーが明治のバニラアイスとコラボ‼︎

容器の薄っぺらさに驚きつつオープン。笑



見た目は普通のバニラアイス。
香りは少し塩っぽいです。

一口目!…⁇ハッピーターン⁇よく分からんなぁ。塩バニラ?チーズ?って感じ。
二口目!舌が冷たさに慣れたのかさっきより味が濃い!
これはハッピーターンだ!ハッピーターンだ!
三口目!まぎれもないハッピーターンです。笑

全体にしっかりとハッピーパウダーが混ざっているようで均一に味が安定してます★
これはなかなか美味しいです^_^
とても美味しくコラボできてます♫

この量でこのカロリーなのが少し驚きでしたが


ラクトアイスとはいえ塩気からかクリーミーさを感じました^ ^

今回旦那ちゃんと半分こしましたが十分な量でした!
これは量は食べられない味かな^^;
もともと塩キャラメルとか好まないタイプなので個人的意見ですが^^;

多分期間限定ですよね?
とっても楽しいアイスだったのでぜひお早めに体験を♥︎



期間限定ってついそそられちゃいます♥︎
中まで可愛くてテンションあがりますね♥︎

ハロウィン期間限定!「ハロウィン限定商品3種類セット」10名様にプレゼント!