カレーうどん♫若鯱家 | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

久しぶりに若鯱家でカレーうどん食べました^ ^

ミニ天丼とセットです♥︎

カレー大好きでお家でよく食べるのでなかなか外では食べないんですよね^^;

でも若鯱家のカレーうどんはやはり絶品♥︎


とろ~とした濃厚なカレーがツルッとした太めのうどんに絡みます♥︎
カレーは和風ダシが効いていて辛さは控えめ^ ^

天丼はサクサクで薄い衣で美味しー‼︎
天丼のご飯を残してカレーライスにしましたよ(^○^)

やっぱり外で食べるカレーはまた全然違います!
美味しかった♥︎



カレー大好き♥︎
お肉ゴロゴロだぁ♥︎

<宮城県>「にしきや 豚角煮カレー 5食セット」モニター10名様募集!