ふわどらん♫ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

旦那ちゃんからのお土産(*^^*)
栄の地下にあるふわどらんという作り立てのどら焼きが食べられるお店です☆

あの千なりを作っている両口屋是清が展開しているお店ですよ!

今回は濃茶味どら焼きとどら焼きラスクを買って来てくれました^ ^



ゆるキャラ。笑



思ったよりずっしりしていてしっとりした感じです。

早速パカッ‼︎
濃~い‼︎



これ想像以上に美味しい‼︎‼︎
ふわっとしつつもしっとりもちっとしていて出来たてのどら焼きってこんなんなの⁈と驚きました!

濃茶も滑らかなこしあんで濃厚なお茶の味がして想像以上の美味しさ☆

そしてラスクはどら焼きの皮をカリッとさせていて厚いので食べ応えあります♥︎
卵と蜂蜜の甘さが懐かしい感じで美味しい♥︎

正直あまりはやっているのを見たことがなかったのですがこれは一見の価値ありです!




抹茶菓子って何でこんなに美味しいんでしょー♥︎
こちらも気になります♥︎
八女茶の抹茶焼きショコラ12個入10名様