みかんパフェ♫ファミリーマート | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

東海、北陸地方限定スイーツです^ ^
三ヶ日みかん使用なんです♥︎



三ヶ日みかんゼリーとムースの上にクラッシュしたゼリーとミルクプリンが飾られています!



オレンジではなくみかんなので少し落ち着く味というか酸味が少なく、良い意味で苦味があります♥︎

ミルク系のムースとプリンが酸味がありさっぱりしたゼリーと相性抜群!
クラッシュしたゼリーは固めでこれがまた良い食感♥︎

全体的にバランスが良いスイーツでした♫
見た目も夏らしく可愛いです^ ^




やっぱりその地域で作られたものって美味しい‼︎
北海道の飲むヨーグルトも絶対美味しい‼︎笑
北海道直送!飲むヨーグルト 3本セット モニター10名様大募集!!