シュークリーム♫ビアードパパ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

旦那ちゃんからのお土産♥︎

ノーマルパイシューと期間限定クッキーシュー( ^ω^ )



期間限定はゴールデンパイン!
ヨーグルト風味の爽やかな味です^ ^写真だとパインの粒粒感が出てましたが実際にはあまり分からず…笑

思ったより酸味があり甘いの苦手な方には良いかも♥︎

ノーマルパイシューは言うことなし!笑
カスタードたっぷりでホロホロ生地♥︎
やっぱりカスタードですね♥︎

でもね私断然パイシュー派なんですけど今日のクッキーシューはすごくクッキー部分がしっかりしていて今までより美味しかった!

クッキーシューも悪くない♥︎
夏らしいシューでした!




夏といえばトウモロコシ‼︎
生のままガブッと食べたい(≧∇≦)
北海道行ってみたいなぁぁぁ

その甘さはまるでフルーツ!純白のとうもろこし『北海道産ピュアホワイト(10本)』