明太パーク♫2 | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

もう一つのお楽しみは…
明太子ソフトクリーム(((o(*゚▽゚*)o)))!

テレビでチーズケーキの味がすると言っていて気になっていたのです!

早速、

ほんのりピンクで明太子の粒つぶが見えます^ ^
明太子煎餅もトッピング♫

食べてみると~
濃厚なミルク味で滑らか~な舌触り!
これはソフトクリーム自体のクオリティがめちゃめちゃ高いです♥︎‼︎
明太子の塩気と混ざって確かにチーズケーキの味します!

食べ進めると…辛い!喉の辺りがピリピリします(O_O)
辛子明太子が確実に味してます!わぁすごい!

そしてコーンがすごく美味しくて薄いのにしっかり生地で香ばしいんです♥︎
これは美味しい!

総評としてはソフトクリーム自体すごーく美味しくてぜひまた食べたいです^_^
ただ次はノーマルミルクソフトかな♥︎笑

しかししかし!一度は明太子ソフト食べてみる価値ありますよー*\(^o^)/*
こんなに明太子ソフトクリームを上手く作っている所はないと思います!

はー満足♥︎



やっぱり甘いものは最高♥︎
★メイトー★新発売!「ドトールカフェゼリー」モニター募集!【10名】