クロナッツ♫イオンパン屋さん | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

話題のクロナッツ♫やっと食べられました^ ^‼︎

以前テレビでイオンのパン屋さんのクロナッツを紹介していてたべてみたかったんです!

6種類あり、セレクトしたのは
塩キャラメルとレモンカスタード♥︎

思ったより小さい!お値段は160円くらい!
高さは顎が外れるくらいの高いです笑

表面はカリッとしっかりした生地。
想像以上に硬めで私は好きです^ ^
中はサクサクしたパイ生地。

間にはクリームがあり上はチョコとトッピングでコーティングしてあります。

塩キャラメルはしっかりと塩味を感じ、甘みも濃いため偽りない塩キャラメル味です‼︎
ガツンと甘い物が食べたい時にぴったり♫

レモンカスタードはビスコのような酸味のある甘みで私は大好きな味♥︎
夏らしい味わいで今の季節にぴったり!

小さいかなと思いましたがなかなか食べ応えのある生地と甘さでこれくらいが丁度良いかもしれません^_^

お店によって全然違うクロナッツ。また食べたいですね!


やっぱり甘い物は止まりません(*^◯^*)
【発売4周年記念】原宿焼きショコラ18個入10名様