雪の降る中
きのうは発表会ニコニコ

一年の締めくくりですね☆

感想は一言。。

ドキドキドキドキ感動‼ドキドキドキドキ

お猿さんみたいだった子達が
入れ替わり立ち替わり役をこなして
ホント完成度高いミュージカルでした☆★

先生ありがとうございます(o^^o)

ピーターパン 暖&市原くん♩

photo:01



フック船長 暖&リンタロウくん♩

photo:02



あとインディアン役や、子供役を演じて。

とぉーっっっても上手で可愛い役者さんばかりでしたビックリマークビックリマーク

セリフというか、ミュージカルだから歌で表現するんだけど、ソロの所もいくつかあって、
『ぁたしはようせえへんわえっ
って思いました。
だって人前で歌うというか、喋るだけでも緊張するのに叫び叫び叫び

それをここまで堂々とできた子供達を尊敬しますアップアップ

暖かっこよかったよ合格(*^^*)
お疲れ様っ!!!



iPhoneからの投稿