テーマ:ブログ
2005-04-30 20:47:36

横綱

☆大爆笑☆


節句の写真を撮りました。


まるで横綱!!


今王子は熱を出してます。


初の病気.....


もしかして突発性発疹?


熱が高いと男の子はタマタマを冷やしたほうがいいの?


とても心配です。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:王子誕生
2005-04-12 12:40:35

生まれたて

atomu

 

生まれたての王子。

 

初めって異様に手が大きくてしわしわ。

 

ゆっくりゆっくり動くんですよね。

 

今じゃ7ヶ月!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-04-08 16:41:24

こいのぼり

atomu

 

こいのぼりが届きました。

 

どうして、雛人形や節句のお祝いは母方のじじばばが

 

するんでしょうね。

 

でもニコニコ喜んでる両親に本当に感謝です。

 

うちは女姉妹だけだからこいのぼり新鮮です。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-04-08 16:35:56

お昼ね

atomu

 

かわいい!!

 

いつの間にか一緒にねんねしてました。

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:家族
2005-03-27 23:23:49

おえっ


最近何でも口に入れる王子。

みんなそうなのかな??

とにかく口で確認するみたい。

楽しいのかな??

今日は猫の耳を味見!

すると、おいしくなかったみたいで

「おえっ!!!」

誰も教えないのに不思議。

何でも好き嫌いのない子なのに初めて見ました。

でも愛はどんな味か確かめる気ありませんね...猫耳
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:家族
2005-03-24 14:56:35

拾ってください。


王子もハイハイというかほふく前進するようになりました。

キッチンには柵をつけました。

ティッシュや新聞、ビニ-ルが大好き。

必死で「あぶっぶぅ」なんて言いながら近寄ってくるとかわいくて

ぎゅうううううぅっっ!!

ってつぶしたくなります。よね?

いたずらしてるとわざと「あっ!!こら--!!」って言うと

活きのいい魚みたいにビチビチっ跳ねて喜びます。

お昼寝中の猫なんて見つけると狩り?くらい襲い掛かります。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-03-22 14:26:37

地震


今日はもう揺れもあんまりなく少し落ち着きました。

でも非難の準備はそのままにしてあります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★★

母親って強いなって思うことがありました。

はじめの地震のとき愛はとにかく王子の物をカゴに詰めて

車に入れました。

落ち着いてからじぃじがそのカゴを取りに行ってくれました。

じぃじ「腕がちぎれる!!」

愛「???」

ものすごい重さ!!

愛は持てない!!

なぜ??

あのときは片手で持って行ったのに。

火事場の馬鹿力ってやつでしょうか(笑)

みんな感心してました。

しかも中身が....

食べかけのおかしやデカイお皿(笑)

もう笑っちゃいました。

笑えて済んでほんとに良かった。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-03-20 21:11:33

久しぶり


パソコンがやっと直りました(^0^)

今日は福岡で大地震が....

もうパニックでした。

今も震度3~4の揺れがあり危険です。

玄海島の友達は最悪みたいです。

初めの揺れは家のリビングにいて、もうみんな初めてのこんな地震だったので

恐くて、王子をとにかく守ろうと、壁の近くで王子を抱きしめて

うずくまっていました。

数十秒して止まってから王子を外へ。

愛は大急ぎで王子のオムツ.ミルク.離乳食をそばの洗濯カゴに放り込んで

車に行きました。

猫たちはビビって震えてました。

なんとか落ち着いて今のところ普通にしていられます。

でも、王子がいるから心配で心配でしょうがないです。

その心配をよそに元気いっぱいの王子。

守らないといけない存在があると人ってよけい恐いんでしょうね。

最近は中越地震もあったのに、人ごとにして何の心構えもない自分が

情けないし、みなさんもいつ自分に起るかわかりません。

非難準備は絶対してほしいです。

特に赤ちゃんは必要なものが多いです。

自分が守るしかないです。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:お散歩
2005-03-09 12:18:12

公園へ


公園は小さい子がたくさんで王子も嬉しそう。

犬なんか見つけると首の限界まで目で追い続けます。

ブランコはちょっと怖くてしがみついてきます。

特に遊びまわれるわけじゃないのに。

汗かいて夢中です。

きっと脳がぐんぐん育ってるのかなぁなんてほのぼのします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:お散歩
2005-03-09 12:06:41

初バス


初めて二人でバスに乗ってお出かけ☆

べビ-カ-だしちょっと心配...

乗るときは運転手さんが持ってくれました。

降りるときは困ってると、金髪の多分ロシア系のおばさんが

笑顔でスッときて手伝ってくれました。

おばさんは外国語で王子に話しかけてくれました。

王子も「あぁ-だぁ-」って返しました。

愛は日本語しか分かりません。

お礼の気持ちを伝えたいのに...

しょうがない!!

もう思いっきり最高の笑顔で

「ありがとうございます!!」

伝わったのかおばさんも「にこっ」。

良かった...

気持ちは言葉じゃなくても伝わりますね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。