D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

プレミアアンチエイジング株式会社 

D.U.O.  エイジングケア美容液「ザ エッセンスEX エイジングケアクリーム「ザ クリーム」 を使ってみました。


「ザ エッセンスEX は化粧品発想を超えたエイジングケア美容液との事、

期待しちゃいます。


これ1つで色んな役目をしてくれるんだそうです。


まず、13種類のエイジングケア成分が配合されているので、

透明感がうまれ、ハリ・弾力・整える肌をサポートしてくれ、毛穴の黒ずみや涙型毛穴を整え、保湿もしてくれる。それと、ブースターの役割もしてくれるのも魅力だな。

次に使う化粧水の浸透力を促進してくれるんだって。

これは潤いが違うはずだわ!!

もちろん肌に優しい無添加処方なので安心。



さて、使ってみましょう。

まず、ダマスクローズ精油の香りが素敵❤

スキンケアの時間は気持ち良く過ごしたいので香りは重要。

疲れた後にこの香りは良いなぁ。

香りだけでちょっと気に行ってしまった。



しかし、吸い込む吸い込む。

私の肌は砂漠だったのか!?って感じ()

浸透が良いですね~。





次は「ザ クリーム」 を重ねます。

高機能濃密クリームらしい!?

何が違うのかかしら!?



それは。。。


塗るボトックスと称される美容成分アルジレリン、ロイファシルと、成長因子様成分として知られる三種のペプチドを組み合わせた「プレミアリフトコンプレックス」が配合されているんだって。

“塗るボトックス”ですよ!!

いや~、その言葉に弱い(笑)。

期待大!!



で、どうかしら。。。


ちょっとシリコンっぽいテクスチャ―。


不安になる私。。。

だって、肌に入り込むと言うより肌の上にのってるだけ!?って感じがしたから。

しかし、時間をおくとしっかり肌をカバーしてくれてるのが分かりました。

だって、次の日までしっかり保湿されてたもん♪

実感後は美容パックのような高密度テクスチャーと言う言葉がぴったりだと分かりました。



この冬大活躍しそうなセットです❤