セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

“一晩でモチプル肌“になれると噂の +OneC(プラワンシー)「ハイドロゲル アイパッチ」



お肌の悩みは顔だけではないですよね!?


年齢は色んな場所に現れます。

そう、手や足。。。などなど。

乾燥がひどくなる一方です(苦笑)
なのでケアは欠かせません。

この+OneC(プラワンシー) ハイドロゲル アイパッチ」、とてもユニークなんです。

まずは、目元と集中的にケア。

そしてほうれい線もね。

とても潤います❤❤

そして、次はちょっと贅沢に、アイパッチの上にシートマスクをしてリッチケア。

シートマスクをはずすともちもち肌の出来あがり❤❤❤

そして、次はこの使ったアイパッチをボディに!

このアイパッチ、お湯でもみほぐすと溶けるんです。(驚き)

なので、溶けた物をボディケアとして体に塗り塗り。

そして体も潤う~。

要するに全身のケアが出来ちゃうんですよ。

捨てるとこなし!!(笑) エコよね。


そう考えるととてもコスパ良いと思うんだ~。

年齢と共に気にある目元とほうれい線も薄くなった気がするし、ボディケアも出来て一石二鳥。

今度も私を助けてくれる1つになった気がします。