ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸の新商品『美しい真珠の白い石鹸』を使って10日。





この石鹸には真珠エキス&真珠パウダーが配合されているんでです。


真珠には沢山の美肌効果があるので使い続けるとお肌は変化があるはず!

と思って使ってます。


あれから10日。

途中経過です。。。


一緒に使ってる母(71歳)。

くすみきってる(失礼ですが(苦笑))母には効果覿面な気がしてます。

顔が白くなってる!?

と、自分自身も鏡を覗きこんでいました。

香がちょっと私的には古臭いのですが、昔の化粧品はこんな感じだったらしく、母には懐かしい感じで特に喜んで使ってます。


私は。。。

そんなに変化がありませんが、1回目で得た美白効果は持続してるので、とても良いのではないかと思ってます。


また、レポートしま~す。