株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

キングダムの『リキッドアイライナー』を使ってみました。



何か気づきました!?


パッケージがフチ子さんなんですぅぅぅ。

史上初となる化粧品とコラボレーション!
パッケージイラストは原案者であるタナカカツキ氏の書き下し!

私もOL、フチ子さんと同じOL(笑)

彼女のいっちゃってるキャラ好きなんですよね。

「渋いぜフチ子」って感じ~。

容器にはぶら下がったフチ子さんがデザインされているんですよぉー






ぶら下がったフチ子さんが可愛い。

制服でぶら下がる。

あの。。。見えちゃいますけど(苦笑)



さて、使い心地は!?

私が使ったのは“オリジナルブラウン“



濃い赤みのあるナチュラルなブラウン。

粘膜にも2-3回書けば入るし、とても綺麗に仕上がります。

描きやすくて化粧持ちが良いわ~。

まったく落ちないので安心だし♪

プチプラなのにとっても優秀。

黒も買わねば!!!



朝:綺麗にラインが入ってますね~



夜:全く落ちてません!!