北海道純馬油本舗ファンサイトファンサイト参加中

北海道純正馬油本舗『驫潤プレミアムプラセンタ美容液「驫潤」』を使ってみました。







“プラセンタ“

と、言う言葉は皆さん意外と知ってるのでは!?


「胎盤」を意味しています。

胎盤は胎児に酸素や栄養分を与えたり肝臓や腎臓・肺臓などの役目をしたりと重要な役割を担っています。

そして、うるおいの保湿成分である必須アミノ酸やミネラルを豊富に含んでいるので美容効果も高いんです♪


年齢と共に新陳代謝(ターンオーバー)が悪くなり、メラニンを含んだ角質を押し出す事が出来なくなってシミとなり、
肌の水分が減るとキメが乱れてくすみます。皴にもなります。
とにかく、肌のターンオーバーを正常に戻す事が大事!


プラセンタに含まれるビタミンB群が新陳代謝を促し、ターンオーバーを正常に戻す働きがあるので必要不可欠!!


メラニンの沈着を防いでくれ、くすみやシミを改善し、美白へと導いてくれる効果があるなんて素敵じゃないですか~。


プラセンタにも種類(植物由来、豚由来など)があるんですが、馬プラセンタには他のプラセンタにはない、6種類の必須アミノ酸が含まれていれ

アミノ酸をしっかり補う事で水分を逃がさないのが特徴。


この 「驫潤プレミアム馬プラセンタ美容液」は北海道産のサラブレッドのプラセンタ。

品質管理が徹底されているので安全性が高いのも魅力。



さて、使い心地は!?



少しとろみのあるサラッとしたテクスチャー。

無味、無臭。

肌においた瞬間吸い込まれてしまって、「どれだけ私の肌は砂漠なの!?」と思ってしまったほど。(苦笑)

贅沢に、2スポイト使っちゃいました。

そんな日が3日続いて。。。

4日目になると、入り込む時間が長くなり、潤ってきているのが分かりました。

やっぱり続けないとね~。

気持ち顔色も明るくなったような!?



そして“良い物を使ってる“と言う気持ちも「キレイ」には大切な要素だと思う私。


この『驫潤プレミアムプラセンタ美容液「驫潤」』はリッチな気持ちにさせてくれるので、お肌にも心にも効きそうです❤