BRANDNEWSTOREファンサイト参加中

BRANDNEWSTOREの『ミルズティー』を飲んでみました。



ダイエット中と言う事もあり、なるべくお腹に溜め込みたくないので、デトックス効果で毎朝スッキリさせてくれると言う「ミルズティー」を飲んでみました。

『ミルズティー』

は、厳選したナチュラルで優しいハーブのみがブレンドされていて無添加。

なので”巡り”がよくなりデトックス効果があるとの事。

そして、キダチアロエ、ハブソウ、カッシアアラタ、ドクダミ、ハトムギ、アップル紅茶、ローズヒップ、ルイボスティー、セイロン紅茶、マテ茶と10種のハーブが絶妙なバランスで配合されているので、「飲むエステ」と言われる所以を感じます。

どっさり出したかったので(笑)、

お湯を入れて20分待ちました。



さぁ、お味は!?

ちょっと酸味のあるスッキリしたお味。

今迄のダイエットティ-よりは飲みやすい。

なので、一気飲みしなくても大丈夫。

(まずいと一気飲みしません!?)

次の日を楽しみに、就寝。

----------ん、2日たっても出ません(泣)

私は効き目がなかったようです。

決して便秘がちではないんですけどね。。。


老廃物を溜める事は美容にの健康にも絶対に良くないので、毎日飲む事で解消されるかもしれません。