Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

リ・ダーマラボの『モイストゲルプラス』を使ってみました。



リ・ダーマラボは『あなたの肌に、あなたの悩みに応えます!』をテーマに美容皮膚科医の監修のもと、製薬会社との共同開発により、保湿&低刺激に徹底的にこだわった製品を作られているそうです。

低刺激なのでお肌の弱い人でも使えるのは嬉しいですね。


・徹底保湿

・低刺激

・エイジングケア



に拘って作られたドクターズコスメ。

オールインワンゲル。



この夏は暑かった。。。

暑すぎて本当にスキンケアを怠った。。。
そのツケでしょうね。

“なんか“お肌に元気がない。

“なんか“足りない。

この“なんか”が一番達悪い。

すっごく悪くないけど、一番良い状態ではない。

こう言う時はまず保湿!!

基本に戻ってしっかり『保湿』!!


リ・ダーマラボ オールインワンゲルの『モイストゲルプラス』は洗顔後の1ステップで良いと言うシンプルケア。

面倒臭がりの人にぴったり♪

1ステップだから刺激も最小限で抑えられるしね。

そして、天然ナノセラミド、3種のヒアルロン酸、19種のアミノ酸など潤いが続く保湿成分と、

CoQ105つのペプチドなどなど、美容成分で低刺激でありながらエイジングケアにも期待しちゃう。

でも、『モイストゲルプラス』の一番は「うるおう力」を高めてくれる事。

とにかく“保湿“に強いって事。

使ってみると。。。

ゲルなので重すぎず軽すぎずの付け心地。

ピッタリ肌に張り付く感じで、数分後には入り込んでる事を実感。

この1本で次の日まで過ごしてみましたが、この季節でも乾燥はしていない。

なので保湿はされてる感じ。

でもちょっと難を言えば、水分が足りない感じ!?

もうちょっと水分が欲しい。(私の年齢だからね(笑))

なので、これを使う前にワンステップ化粧水を入れて使ったら、完璧!!

みずみずしいお肌になりましたよ~。



コンディション合わせてプッシュ回数を変えれば真冬でも乾燥しないでいられるかも。

でも、一番良いのは夏かもね。
暑い日や、お肌にほてりを感じる日に冷蔵庫で冷やして使うとヒンヤリして気持ちいいと思うんだなぁ。

----------、真夏に使いたかった。



季節にあったコスメ選びって大事かもしれませんね♪