プリモニ倶楽部ファンサイト参加中


夏も終わり、お肌疲れてませんか!?

夏が暑すぎてスキンケアを怠っていたからか、私のお肌はちょっとやばい。。。

くすんでる気がするし、日焼した気がするし。。。



なので、戻す為にこちらの洗顔料を使ってみました。

『プリアンファ CCクレイウォッシュ』


泥の密着力と吸収力で毛穴の汚れを取り去ってくれるみたい。



なんて嬉しい事でしょう~。



毛穴の黒ずみって本当に目立つから、、、




取り去ってくれるその理由は、

「ガッスール」が配合されているから。
ガッスールはモロッコだけで産出される洗浄力と保湿力の二つをそなえた粘土(クレイ)の事。

た~っぷりと天然ミネラルが含まれていて肌を滑らかに整えてくれる効果あり!!

天然素材なので環境に優しいのも嬉しいですよね。

肌に優しくれエコ、なのに皮膚の汚れを取り去ってくれるんですよ。

それでいてミネラル、マグネシウムが豊富なので保湿もしてくれる。

こんな素晴らしい成分はありません!!


それに、加水分解コメヌカエキスや加水分解コラーゲン、コメデンプン、ヒアルロン酸Naといったお米の美肌成分も配合されているのがまた良い!!

最近、私の中でお”米“がヒットなんです(笑)

今更ですが。。。

だって、お酒を造っている人は手が綺麗じゃないですかぁ。

やっぱりお米の成分って美白に効くと思うんだよなぁ。





では、使ってみよう~。




泡立てネットを使って泡立てましたが、サンプルの1/3だけでこのモコモコ。




泡が落ちな~い。




きめ細かい泡で弾力があって、触ってるのが楽しい♪

泡が毛穴など細かいところに入り込み汚れや老廃物をしっかり取り除いてくれる気がとってもします。


流し終わって。。。

泡が毛穴など細かいところに入り込み汚れや老廃物をしっかり取り除いてくれる気がとってもします。

泥の密着力と吸着力で毛穴に入り込み老廃物をしっかり取り除いてくれてる気がしました。

とってもスッキリさっぱり!!
洗浄力が強いからか、流し後、し----っとりとまでは行きませんが突っ張るとかはないです。
そんな事よりくすみオフされた気がしてとても嬉しいぃぃぃ。

化粧水の浸透もよい気がします。




使った日にスパに行ったんですが、スッピンの私を見て、二人の友人が「肌白いね、素顔キレイ」と褒めてくれました。

『プリアンファ CCクレイウォッシュ』

のお蔭!?


これ使い続けてると美白になれるかも------------