<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中


皮膚科・美容皮膚科で取扱いされているエイジングケアコスメ『グラングレース』


「グラングレース」は老化研究と先進的でエビデンスのある有用成分、高い処方技術を融合させた、最良のエイジングケアを目指す総合アンチエイジング・ブランドなんです。

そんな素敵なブランドの化粧水を使ってみました。わくわく。

まずは化粧水グラングレースローション」




ヒアルロン酸とセラミドのダブルモイスト処方が肌を内側から潤してくれるので、お肌に触れてみるとふっくらなめらか~。

手に吸い付いてきます。

でもベタつきもない、とろみのあるローション。

いつも使っている量の半分で良いと書いてあるので、ちょっと少なめにしてみましたが、それでも本当に潤う。

乾燥知らず~。

無着色、無香料、エタノールフリー、防腐剤(パラベン)フリーなのも嬉しい♪



年齢と共に悩みは増えていきますが、一番多いのは、シミ・しわ・乾燥などの老化に深く関わっている事ではないかしら!?

古いお米みたいに肌が黄ばんで来てる気がするし。。。

シミや小じわの原因になる「酸化」。

くすみやキメの乱れ、ハリがなくなる原因の「糖化」。

更に肌を擦ったり紫外線を浴びて炎症物質が発生し毛穴が開いたりシミになったら小じわの原因になる「微弱炎症」。

これら老化の原因を取り除く為、最新型・高浸透ビタミンC誘導体“APIS”(水分と油分二つの性質を備えている角質層にスッと浸透する先進的なビタミンC誘導体です。)

を主成分とする、ビタミン(ACE)とペプチド(4種類)の複合成分が配合されてます。

美容液レベルの成分だわ。。。

化粧水を超えてるぅぅぅ。





次は美容液グラングレースセラム」


こちらももちろんビタミンC誘導体の他、酸化、糖化、微弱炎症に着目した成分配合。

ジェル状セラムは馴染みも良くてお肌に吸い込まれていきます。

キメが整い、ハリと艶のある肌になりそうな予感!?

とても優秀な気が。。。

なんか、テンションが上がるスキンケア❤




やっぱり綺麗になるって基本、毎日のスキンケアで差が出ると思うので事だと思わされましたなぁ。



この化粧水と美容液、決してお高くないし、コスパ良し!!

成分もしっかりしてるの現品を購入してみたくなりました♪