ピュア肌美人ファンサイト参加中


私の最大の悩み。(35年以上の悩み)

それは、いちご鼻!!

色々試して来ました。

でも、どれもこれも絶対的な物は見つからず。。。

そんな時、

剥がしたり洗い流したりしない新しい「鼻パック」があるとの事。

ミネラルが豊富な天然水をマイナスイオンセラミックを使い特殊電気分解した「進化したイオン水」で、マイナスイオンの働きで汚れを浮かせて水分は、角質層に浸透する、『ピュアイオンミスト』

界面活性剤もアルコールもケミカル成分も入っていない、お水100%で毛穴がホントにキレイになるの!?

普通は無理だよね。

でも、使ってみましょう~。

まずは湯船に浸かってしっかり鼻の毛穴をしっかり開き、ピュアイオンミストをスプレーして指先で軽くマッサージ。

お風呂をあがって、今度はピュアイオンミストをたっぷり吹きかけたコットン100%の専用シートを20分間パック。

さて、結果は!!!!!

使用前の写真…汚すぎ過ぎる。。。



コットン100%の専用シートでパック

20分後

小鼻の黒ずみ、取れてる!!?

うん、取れてる!!

全部じゃないけど、薄くなってる。ザラつきも今までよりなくなってる。

“若干“って言うのが信用できるかな。

だって、完璧に取れるわけないんだも~ん。

1ヶ月位使って黒ずみがなくなって行く化粧品の方が私は信用出来る。

って、事で使い続けてみます♪