081018_151907.JPG
教習所行ったあと母と一緒に上野まで
国立科学博物館にて「菌類ふしぎ展」に行ってきました

もやしもんは好きだけどアニメ終了後から何となく離れていたところ
mixiのコミュでこの情報を発見
情報収集が遅くて既に手に入れられなかったものもあったけど
もやしもん好きは行ったほうが良いとのことで
突発的に行くことを決めた今週の月曜日でした



いやぁ

菌だらけ!
きのこ(メイン)なんてそっちのけ!

今日はちょっと混んでたかも
とりあえず落書き探しを必死にしてたけど
しかしながら目につくものぐらいしか見つからなかった

残念(´・ω・)


でも、1300円払う価値はあると思う!
来年までやってるし機会があればもう一度行きたい!


そしてグッツとガチャガチャで大量に札が消えた!


(゜Д゜)

にしても朝っぱらから外出てるから疲れた
帰りは久々に電車の中で爆睡した