土曜日ミナツモ行くバスの中で、めっちゃ 可愛い子見ました~

この子に そっくりな子







おじいちゃんがバスに乗ってきて、座った途端ポケットから出てきてびっくり



真っ赤な首輪をつけて、おじいちゃんの肩や膝の上を行ったり来たり。

カップのジュースを飲んでるかと思ったら、おじいちゃんの手の平にある

ヒマワリを美味しそうに食べてる~ もう可愛いのなんのって!



アイも3年ほど前まで、シマリスを8年飼ってたので大好きなんです。

名前は“りん太”(ベタ )

一時、カッキーの名前を相手チームのサイトの人が間違えて「倫太」と

アップした時、妙に親近感が湧いたとです



おじいちゃんに話しかけたかったけど、ちょっと離れてたしバスも動いてるし。

いってる間に降りるバス停に・・・でもやっぱり我慢できず、横を通った時に



“かわいいですね~” って言っちゃいました

おじいちゃん、にっこり笑ってくれました

でも、ほんまに可愛くて写真撮りたかった~