下ネタへ走りたくなっちゃうお年頃〜羊毛フェルト〜 | カラフルポップで地球侵略*羊毛フェルト

カラフルポップで地球侵略*羊毛フェルト

カラフルおしゃまなポップンとともに

宮古島という小さな島から大きく地球侵略狙ってます∧( 'Θ' )∧


パオパオ音譜
$カラフルポップで地球侵略*羊毛フェルト


こんなパンツ、本当に売ってるって知ってますか(*´艸`)ププ



あれはまだ私が10代の頃


バレンタインデーに、アルバイト先の店長(♂既婚)に

パオーんのついたトランクスをプレゼントしたことがあります

若干引かれたあの感じは今も忘れません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

翌年のバレンタインデーは、反省をし


サバの缶詰とサンマの缶詰を2缶送りました


ポカーんとされたあの感じは、今でも忘れません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さらに翌年

めんどくさかったり、忘れてたりで自分だけバレンタインしなかったのに

ホワイトデーはしっかりもらった

あの美味しい思いは今でも忘れません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そんな私も年をとり


一人で夜な夜なこんなことしてます


$カラフルポップで地球侵略*羊毛フェルト


成長してないなぁ


これはR指定にはいりますか?

遠足のバナナと同じ扱いですか?



いつか子供にこのパンツを着せて、保育園に送り出したいな


パパっとお揃いで

奥さん、旦那様の浮気防止にいかがですか(/ω\)








パオーンポッチはこちらからお願いします♪( ´▽`)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑地球侵略阻止ポッチも可

よろしくお願いします(。・x・)ゞ