週末はTKU住まいランドでイベント開催! | アイちゃん&ウッドくんの“ウキウキ”ブログ

週末はTKU住まいランドでイベント開催!

ウッドだよクローバー
こんにちは!
$アイちゃん&ウッドくんの“ウキウキ”ブログ-TKU
今日は雨と風がすごいね雨
僕もアイちゃんも飛ばされないようにするのが大変あせる
みんなも気を付けてお家に帰ってね!

でも、明日・あさってはお天気を落ち着くみたい。
みんな、どこに遊びに行くかもう決めた?

24日(土)、25日(日)はTKU住まいランドで
春休みスペシャルイベントを開催!!


子供たちが大喜びフワフワやくまモンバスケットゲーム、
お母さんが喜んでくれそうな
ハンドマッサージのサービスもあるよアップ

「TKU住まいランド行ったことないなぁ~」という人は
この機会に足を運んでみてね車

アンケートに答えてくれたお客様には
プレゼントもあるんだってプレゼント
これは行かなきゃねDASH!
$アイちゃん&ウッドくんの“ウキウキ”ブログ-トワリア

それから、トワリア浜線も好評分譲中!
ゆめタウン浜線とイオンモール熊本の中間地点という
最高の立地にお家を建てられるチャンス家
$アイちゃん&ウッドくんの“ウキウキ”ブログ-区画
「土地を探してるんだけど・・・」という人は
こっちも見に来てね!!

★トワリア浜線の詳細はこちら★

$アイちゃん&ウッドくんの“ウキウキ”ブログ-MAP

みんなに会えるの楽しみにしてるよ~音譜

$アイちゃん&ウッドくんの“ウキウキ”ブログ-ウッドくん

★アイ-ウッドのホームページはこちら★