レムリアン・ヒーリング®ティーチャー

マスターティーチャー

レムリアン・カードティーチャー

バラ愛treeですバラ

 

 

札幌生活約2週間。

 

早いですね~

 

毎日が、あっという間ですウインク

 

 

 

 

早速、大好きな劇団四季、ライオンキングは2回観劇しました爆  笑

 

 

 

懐かしい人々との再会も、チラチラできていますおねがい

 

 

 

滋賀で、荷物が増えました~~~あせる

 

サロンに収まりきらず・・・

 

頭を抱えておりますえーん

 

 

 

さて、札幌に引っ越しが決まったのが、昨年の初夏。

 

転勤が決まった時、夫が言いました。

 

「どこに住みたい?」

 

私、札幌人、みんな憧れ

 

「円山に住みたい!!」

 

答えましたよ。

 

「円山マダムになりたい~~~」

 

夫は、そんな私を横目に

 

「いいんじゃない~」

 

とニコニコ口笛

 

 

 

でも、物件を探してみると・・・

 

円山の物件高過ぎるよ~~~えーん

 

 

 

夫・・・

 

「円山はあきらめようショボーン

 

 

 

私・・・

 

「そうだよね・・・ショボーン

 

 

 

 

そして、月日は流れ・・・

 

札幌の持ち家を賃貸に出していたのですが、諸々の事情で戻れなくなり・・・

 

 

 

結果・・・

 

念願の(ギリ)円山マダムになれることになったのでした!!!

 

 

 

こうやって、夢は叶うのですねラブラブラブ

 

 

 

今は、円山生活を毎日満喫していますドキドキ

 

 

 

びっくりな展開でしたびっくり

 

 

 

みなさん~~~

 

 

 

夢は叶うんですよ~~~~~チュー爆  笑チュー爆  笑チュー

 

 

 

 

レムリアン・ヒーリング®ティーチャー

マスターティーチャー

レムリアン・カードティーチャー

バラ愛treeですバラ