滋賀県守山市のヒーリングサロン愛treeです虹

お読みいただきましてありがとうございます虹

たくさんのいいね!と読者登録ありがとうございます虹

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.

 

レムリアンヒーリング(R)認定講座を再受講して、レムリアンヒーリングの素晴しさに改めて触れて、波動が高まりまくりの愛treeですアップ

 

 

でも今日はお疲れがガッツリ出ましたあせる

 

 

天からのメッセージも、新しい自分に生まれ変わる前に、休憩が必要であると。

 

天のメッセージは即行動DASH!

 

午前中は家事&お仕事をして、午後は近場の温泉に行きました。

 

すっきり浄化されて、パワーチャージできましたよアップ

 

 

 

 

さてさて・・・

 

今日も、遠隔レムリアンヒーリングにいただいた素敵なご感想を、ご本人様の了承を得てご紹介させていただきますラブラブ

 

 

ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)いただいたご感想ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)

 

先週は遠隔レムリアンヒーリング(R)ありがとうございました。

愛treeさんから頂いたレポートを読んで、涙が溢れ、びっくりすると同時にじんわりと心があたたかくなりました。私が受け取ったビジョンはこのようなものでした。


当日、「ヒーリングを受け取ります」と横になっていると涙が溢れてきました。
そして、黄色、赤のイメージ。なんだろ?と思っていると「もう手放しているよ、もう赦しているよ」と言う声が。声の主は私自身でした。とても不思議な感覚でした。
それから光が私の両側から寄り添ってくれました。この光は二体のイルカのように感じました。
そして、地震かと思うほどの揺れがきました。
次に天使が現れて、私は天使の背中に乗せてもらって空を飛んでいました。天使の翼はとても滑らかで心地良かったです。
光に包まれて、私はとても穏やかでした。

愛treeさんからのレポートとシンクロしている部分がほとんどですよね笑
こんなにもはっきりとビジョンを受け取ったのは初めてでした。
そして、インナーチャイルドの癒しが今の私のテーマなんだなと実感しています。
最高善の光を受けとるために、私が光を輝かせるために、立ち止まっていてはいけない。そんな気持ちです。

どうもありがとうございました。

 

ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)

 

 

N様、素敵なご感想ありがとうございましたラブラブ

 

初めてお受け取りいただいた遠隔レムリアンヒーリング。

N様が感じられた体験と、愛treeのヒーリングレポートがシンクロしていてびっくりでしたびっくり

 

N様が手放そう、癒そう、赦そうとした過去

そう決心された時点で、もう起っていた事だったのです。

 

ヒーリングは、その後押しと確認のようなものでしたね。

 

これから最高善の光を受け取り、N様の光を輝かせてください。

 

N様の決心はレムリアも宇宙も全力で応援していますよ。

 

これを打ちながら背中がぞくぞくしています。

 

(天から)そうなんですって!!

 

 

自分の光を最大限に光り輝かせる事。

 

その為に私たちは生まれて来ました。

 

そして、その為に一番にすべき事は、「癒し」です。

 

 

N様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ  愛treeのスケジュールキラキラ キラキラ

 

~福井 水の女神ツアー〜

日時:7月22日(土)9時30分~

詳細はこちら

残席2ですラブラブ

 

 

ライン(ピンク) ライン(ピンク)ライン(ピンク)  ライン(ピンク) 愛tree menuライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク)

精油・クリスタル・バッチフラワーレメディを使った愛treeオリジナルのメニュー
キラキラ スピリチュアルアロマキラキラ

太古の聖なる愛のヒーリング
バラ レムリアン・ヒーリング®バラ

貴女の名前に隠された魂のコードを読み解きます
ひかり 光の杖名前リーディング®ひかり

クリスタルワーカーの第一人者であり、スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が長年築き上げたワーク
クリスタルメロディクリスタルヒーリングクリスタル  

英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
植物の優しい波動でネガティブな感情を癒す
 バッチフラワーレメディ