滋賀県守山市のヒーリングサロン愛treeです虹

いつもお読みいただきありがとうございます虹

たくさんのいいね!と読者登録ありがとうございます虹

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.

 

満月の一斉遠隔レムリアンヒーリング®をお受け取りいただきました皆様ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

今回のテーマは・・・

「真実の愛に目覚め、愛の幸せを実感する」

 

薔薇ハートを開いて、愛と豊かさをたくさん受け取る。

薔薇愛を感じる体験をたくさん引寄せる。

薔薇愛し愛されるソウルメイト、恋人、結婚相手に巡り会う。

 


でしたキラキララブラブキラキラ

 

 

 

※設定した愛treeも満月に素敵な出逢いをいただくことができましたラブラブキラキララブラブ

 

 

 

お受け取りいただいたT様から素敵なご感想をいただきましたので、ご本人様の了承を得てご紹介させていただきますラブラブ

 

 

 

ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)いただいたご感想ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)


満月一斉ヒーリングありがとうございました。
何度も何度も受け取りました。
一番印象的なビジョンは最後に受けた時の事です。

宣言してからベッドに横になってしばらくすると、グワンと体感が変わり下半身から頭に向けて、天に吸い込まれるような強い感覚がしました。
身体が浮き上がり、天に吸い込まれて、どこに吸い込まれるの❔って思った時、身体の下に回りこんできたのが龍でした。
吸い込まれたと思ったけど龍の背中に乗っていたのです。
龍は私に😏「いろんな星を見せてあげよう」と言って木星や金星などを見せて、私の第三の目のところに何か埋め込みました。
その星めぐりの間ずっとつきまとう悲しい顔した女の子のイメージがあり龍にこの子は誰?と聞くと龍はあなただって答えました。
「あなたはいろんな時代の多くの時代、過酷な子ども時代を体験している。
今、抱きしめてもう大丈夫と伝えてあげて」と言われ、私はその子を抱きしめ「もう大丈夫、辛かったね今私はしあわせだよ」と伝えました。
沢山の女の子が笑顔で光になって消えて行きましたが一人だけとりわけ悲しい顔した女の子が残っているので龍に尋ねるとこの子は悲惨な死にかたをしたからと答えビジョンを見せてくれました。
9さい位の女の子が大きな男に押さえつけられのどに剣を刺されて殺されるビジョンでした。
実は、このヒーリングの始まる頃私、風邪をひいてのどがとっても痛かったのです。
何でこのタイミングで風邪ひいたんやってちょっとうんざりしていたのですが何か不思議なビジョンを見せてくれました。
何度も抱きしめ、大丈夫って伝えたけどこの子が癒されたかわかりません。
今私が感じているのはまだ終わっていない、まだヒーリングは続いているということです。まだ数日、あるいは数ヶ月ヒーリングによる変化がおきるだろうと思っていて、楽しみにしてます。
大変長くなりましたがありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)

 

T様、ヒーリングのお受け取りと、素敵なご感想ありがとうございましたラブラブ

 

T様の過去生のたくさんの子供たちが癒されることができましたキラキラ

 

それもご自身の手で声で、しっかりと癒して差し上げることがキラキラ

 

本当に良かったですねラブラブ

 

 

でも・・・

 

実は・・・

 

 

この後に、続きがあったのです。

 

T様よりメールをいただきました。

 

 

ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)

まだ続きがあったのです!

一斉ヒーリングを受け取り、龍に助けてもらって女の子を抱きしめ、大丈夫って伝えている時、何故か私はさめていて、
普通ここ泣くところじゃないの?何で感情が湧かないの❔って思っていたのです。
でも今日会社で愛treeさんから届いたメール読んだ時ハートが開いたんです。
涙がいっぱい溢れて、何で今なん?仕事中やのに!ってうろたえちゃいました。
で、気付いたんです。
私、誰かに知って欲しかった❗誰かにわかって欲しかったって
それが愛treeさんだったんですね。
ほんとにありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)

 

 

T様、良かったです。

ハートが開いて、泣く事ができましたね。

 

愛treeもお役に立つことができました。

 

今回は「愛」がテーマの一斉遠隔ヒーリングでしたが、お受け取りいただいた方々、また愛tree自身も、たくさんの愛に触れ、愛を体感させていただいてます。

 

感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

 

T様がもっともっと幸せに、楽しく生きる事が、過去生の女の子の癒しになっていくと思います。

 

これからも、どうぞT様の人生を輝かせていってくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラ キラキラ  愛treeのスケジュールキラキラ キラキラ

 

~東京でのセッション受付中〜

詳細はこちら

 

 

~福井 水の女神ツアー〜

日時:7月22日(土)9時30分~

詳細はこちら

 

 

 

ライン(ピンク) ライン(ピンク)ライン(ピンク)  ライン(ピンク) 愛tree menuライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク)

精油・クリスタル・バッチフラワーレメディを使った愛treeオリジナルのメニュー
キラキラ スピリチュアルアロマキラキラ

太古の聖なる愛のヒーリング
バラ レムリアン・ヒーリング®バラ

貴女の名前に隠された魂のコードを読み解きます
ひかり 光の杖名前リーディング®ひかり

クリスタルワーカーの第一人者であり、スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が長年築き上げたワーク
クリスタルメロディクリスタルヒーリングクリスタル  

英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
植物の優しい波動でネガティブな感情を癒す
 バッチフラワーレメディ