滋賀県守山市のヒーリングサロン愛treeです虹

いつもお読みいただきありがとうございます虹

たくさんのいいね!と読者登録ありがとうございます虹

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今日は、レムリアンヒーリング®認定講座<基礎コース>、通信で開催でしたおすましペガサス

 

 

 

ご縁をいただいたのは、宮城県在住のtomoさん

 

何と!!

tomoさんは、海くんが繋げてくれたご縁なのですラブ

 

tomoさんに、海くん保護の記事をご覧いただいて、レムリアンヒーリング®認定講座を愛treeから受けたいと思っていただいたのです。

 

海くん、ありがとうラブラブ

 

image

海くん

 

 

tomoさんは宮城県お住まいで、滋賀まで受講の為に2日間お越しいただくのは難しいため、遠隔で受講できませんか?

というご相談をいただきました。

 

講座は、エネルギーを感じていただいたり、手技の確認もとても重要なので、難しいと思いましたが、色々調べてみて、実技演習のフォロー講座を受けていただく事で開催することが叶いましたクラッカー

 

基礎・上級コース共に、テキストでの学びは遠隔で事前に行い、愛treeの東京出張に併せてお越しいただき、東京で実技演習だけフォローさせていただくことになりました。

 

すると、距離的にも近くなる上に、実技演習だけなので2時間と対面時間は短時間ですみます時計

 

tomoさんに、ご相談いただいたお蔭で、こういう方法も可能なんだと新しい発見になりましたひらめき電球

 

tomoさん、ありがとうございますラブラブ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今日の講座は、LINEで行いました携帯

 

初めての、通信講座開講だったので、ドキドキしましたが、

ハンズフリーでのビデオ通話は、対面しているようでしたニコ

 

3時間でしたので、東京での対面演習が2時間で、ちょうど予定通り5時間の講座になりますにやり

 

上級コースでは、遠隔ヒーリングの学びもありますので、宮城と滋賀で遠隔ヒーリングを送りあって、その場でエネルギーを感じてみることもできますラブ

 

何でも、チャレンジしてみるものだと思いましたアップ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

tomoさんは、各種アチューメント、バキューミングをされていて、天使や女神との繋がりが強く、既にレムリアの記憶や、ご自身の使命を理解されていらっしゃいます。

 

レムリアン・ヒーリング®を修得されることで、もっともっとご自身の光の道を歩まれていかれることでしょう。

 

楽しみですねラブラブ

 

「オーラスキャンやヒーリングをするのが、楽しみで仕方ありません爆  笑

 

と、わくわく&キラキラ輝くtomoさんのお顔を、ビデオで拝見できてとても嬉しかったですラブラブ

 

上級コース、実技演習で東京でお会いできる日を楽しみにしています。

 

ご縁に深く感謝いたします。



講座の後に、tomoさんが見上げた空に素晴らしく綺麗な虹がかかっていたそうです虹

{74577199-A01D-4F6E-BB90-8D352E78811D}

本当に美しい虹🌈

天から、レムリアからtomoさんへのエール&祝福ですねラブラブ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

虹レムリアンヒーリング認定講座、随時開催いたします虹

こちら

 

 

虹愛treeのレムリアンヒーリングは虹

こちら

 

 

 

 

キラキラ キラキラ  愛treeのスケジュールキラキラ キラキラ

 

~レムリアンヒーリング®認定講座

あなたも古代の聖なる愛のエネルギーを扱うヒーラーに・・・

<基礎コース・上級コース>

随時、開催受付中音譜

各コース60,000円⇒30,000円(6月末まで割引実施中)

詳細はこちら

 

 

ライン(ピンク) ライン(ピンク)ライン(ピンク)  ライン(ピンク) 愛tree menuライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク)

精油・クリスタル・バッチフラワーレメディを使った愛treeオリジナルのメニュー
キラキラ スピリチュアルアロマキラキラ

太古の聖なる愛のヒーリング
バラ レムリアン・ヒーリング®バラ

貴女の名前に隠された魂のコードを読み解きます
ひかり 光の杖名前リーディング®ひかり

クリスタルワーカーの第一人者であり、スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が長年築き上げたワーク
クリスタルメロディクリスタルヒーリングクリスタル  

英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
植物の優しい波動でネガティブな感情を癒す
 バッチフラワーレメディ



愛treeとは・・・
ハート サロン紹介&プロフィールハート