こんにちは滋賀県守山市のヒーリングサロン愛treeです

今日は久しぶりにお天気で嬉しかったですが、
暑くなりましたね~。
30℃を越えていました

我が家の猫たちも体を長~くして伸びております

皆さん、熱中症に気をつけて、無理をしないように、お水もたくさんこまめに摂るようにしてくださいね。

暑いとやる気がなかなか起きなかったりしますが
夏至前に比べると、随分と体も心も楽になってきている気がします。

皆さんはいかがでしょうか

愛treeも含めて
夏至までの間は
クライアントさまや友人も
色々噴出してきて
浮上してきて
一体全体何なのこれ~~~~
という感じだったように思います

イベントでたった一度お会いしただけのお客様から、何通か愛とお気遣いのメッセージをいただいているのですが
この場をお借りしてお礼を、いつもありがとうございます

その方からも
「夏至の影響を受けた方は、夏を過ぎてからはどんどん元気になっていく

という情報をいただきましたよ

心強い

私を含め、夏至の影響を受けた皆さん、喜びましょう

希望を持ちましょう



そこで・・・

夏至を越えて、この夏はどんな風になるのかしら

レムリアンカードに聴いてみました

すると、どんぴしゃりなお答えでしたよ

DSC_8286.JPG 
28 天の川
祝福の流れに乗っています。願いは叶うでしょう。


やはり噴出しは、宇宙のエネルギーの影響だったようですね。
辛かったですが、必要な出来事でした。
よく頑張って乗り越えました。

もう大丈夫。
祝福の流れに乗っていますよ。

喜び、楽しいことに目を向けて。
チャンスがあれば、勇気を出して飛び込んでみましょう。

もうすぐ七夕ですね
天の川に、天に向かってお祈りやお願いをするのもよさそうですね。

夜空を見上げて少し静かな時間を取って
宇宙に溶け込むことをイメージするのも良さそうです

夜空の星のように
みなさん、一人一人輝いていますよ

暑い夏を、祝福の流れに乗って乗り切りましょう




ライン(ピンク) ライン(ピンク)ライン(ピンク)  ライン(ピンク) 愛tree menuライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク)

精油・クリスタル・バッチフラワーレメディを使った愛treeオリジナルのメニュー
キラキラ スピリチュアルアロマキラキラ

太古の聖なる愛のヒーリング
バラ レムリアン・ヒーリング®バラ

貴女の名前に隠された魂のコードを読み解きます
ひかり 光の杖名前リーディング®ひかり

クリスタルワーカーの第一人者であり、スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が長年築き上げたワーク
クリスタルメロディクリスタルヒーリングクリスタル  

英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
植物の優しい波動でネガティブな感情を癒す

 バッチフラワーレメディ



愛treeとは・・・
ハート サロン紹介&プロフィールハート