帰宅。 | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

帰ってきました~ラブ



いや、灰皿で殴られたものの刑法199条が未遂で終わりましてですね、


生きて帰ってこれて本当によかったですよね苦笑





今日のお昼ご飯は水沢うどんをいただきました釜揚げうどん





わざわざ美味しいお店をプチメで教えてくださったブロガーさんがいらっしゃったんですよ~(´∀`o)


渋川が生まれ故郷とのことで、その方オススメのお店&メニューにしてみましたらぶ2



舞茸の天麩羅が想像以上に大きくてびっくりーうひょーはっ

で、うどんがとぅるっとぅるっで美味しかったですきら



情報提供ありがとうございました挨拶挨拶







いっつも思うのですが、


ここ(ブログ)で仲良くしてくださってる人っていい方ばかりで本当に驚いておりますドキドキ


いただいたコメント読んでてたまに泣きたくなる時がありますよ、ホントに。


悪い人には騙されないようにしてくださいね~ウキャー!


皆さんいい人過ぎるのでホント心配です・・・笑