1人前のハンター☆ | ひなパパの愛と欲望の子育て悶絶拷問筋トレビジネス日記♪♪

1人前のハンター☆

みなさん今日からG・Wですがいかがお過ごしかな??

まあ他人の休日なんて全く興味ないんですがねww


今日我が一家は朝から京都府にある、精華町川西観光農園さんにお邪魔しましたww

そう、きっかけは・・・・・・・・

昨晩の娘との会話・・・・・・・・・・



パパ「明日どこ行きたい???」



娘「いちご~~~~~~ww」




から始まりました・・・・・・・





朝早くからPCの前に座り近くでイチゴ狩りをできるところをさがしていたら

やっぱりどこも人気で完全予約制ばかり・・・・・・・・

しかし、諦めかけたとき、川西観光農園さんのHPをみつけて電話したら

予約なしでもいけるという事で、早速 車を飛ばすこと小1時間!!


到着о(ж>▽<)y ☆

やっぱりすごい人が多いですねww

そして チケットを購入し、ビニールハウスに案内され中に入った瞬間!!




かなり暑いww蒸し風呂みたいだww

しかしそんな事お構いなしに娘は、もう1人前のハンターの目つきにww


次から次へと剥ぎ取った獲物を頬張ってましたww


ひなパパの愛と欲望の子育て悶絶拷問筋トレ狩猟日記♪♪


ひなパパの愛と欲望の子育て悶絶拷問筋トレ狩猟日記♪♪


イビル・ジョーもビックリの食欲ですww

そんなこんなでイチゴ狩りを終えるとビニールハウスの近くに

ウサギ小屋があったのでそれを見つけた娘は猛ダッシュ!!



ウサギの餌を50円で購入して立派に餌付けしてましたww


ひなパパの愛と欲望の子育て悶絶拷問筋トレ狩猟日記♪♪


ひなパパの愛と欲望の子育て悶絶拷問筋トレ狩猟日記♪♪


ひなパパの愛と欲望の子育て悶絶拷問筋トレ狩猟日記♪♪



うん。将来捕獲する時の為にちゃんと餌付けしてますねえww


そして帰りの車ではすぐに夢世界に旅立ったのでしたww


ではまたww