Halloween Party !!! | Ai Life

Ai Life

Ai(とYOSHIKO)のお気楽Lifeを紹介します!!


Ai Life


今年はヴァンパイアになりました!

インタビュー ウィズ ヴァンパイアに出ていた、

キルスティン・ダンストみたく、可憐さと怖さを兼ね備えた

イメージにしたかったんだけど、そうはいかず。。。


Ai Life


そんなこんなでミクロコスモス→VISIONへ。

VISIONは渋谷にできた新しいクラブ。

4つか5つフロアがあるって話だったけど、

混雑しすぎてて発見できず。。。

また落ち着いたら行ってみたい期待の箱です。

Ai Life

みんなクオリティ高くて楽しかった~☆






それからまた別の日。

Ai Life


近所のホルモン焼きやさんの座敷でパーティ♪

みきちゃんのベビちゃんも参加で、コスプレしたままご飯!

YOPPYのバカ殿、サイコーでした!


来年はどーしよ。。。