今日ほんと寒いえー↓↓


外歩いてると手かじかんで
動かなくなる汗


みんな暖かくして過ごしてねー!!


雨もパラパラ降ってるし…


ん、雨!?


やばーーーい汗


アン日曜日にすっごく楽しみにしてる人生の大イベントがあって


雨降っちゃうとダメになっちゃうんだ
ったぁぁぁガクリ


と、いうわけで急遽'てるてる坊主'を作ってみたよGOOD





頼みますよ、てるてる様ィェィっきらきら!!




(矢印まだゴムでとめてないから首絞めてるように見えるけど涙)


さて、ここで問題です☆


「日曜日に予定しているアン的大イベントとははてな5!


1、貸し切り屋形船

2、花火を打ち上げる

3、ヘリコプターに乗って空を飛ぶ

4、路上ライブで歌い踊りまくる

5、その他


さて、ど~れだにこおんぷ


答えは(晴れたら)日曜日にハート


デハ―――――('v^*)-★


●○あぃ○●