塚本千秋さんより寒ブリいただきました@絵馬亭 | 華やかに…

華やかに…

日々の体験を徒然なるままに…

にんげんクラブ会員様の塚本千秋さんが今日の勝塾の為に寒ブリを送ってくれました~。

フロンティアショップに届いたので絵馬亭に将棋サシの島村牽一さんと届けに行ってきました~。
皆で美味しくいただきました~アップ

塩か、照り焼きか選んで一人一切れずついただきましたニコニコ

千秋ちゃん、いつもステキな写真等々ありがとうございます富士山
船井幸雄が会長を務め、船井勝仁が社長を務める㈱船井本社 秘書室・にんげんクラブ事務局 相部多美-SN3D3849.jpg

この寒ブリが↓になりました。私は大好きな照り焼き味にしていただきましたアップ

船井幸雄が会長を務め、船井勝仁が社長を務める㈱船井本社 秘書室・にんげんクラブ事務局 相部多美-SN3D3867.jpg

大将もさばいてくださってありがとうございましたキラキラ