mission navigator 長谷川章子さん 来社☆ | 華やかに…

華やかに…

日々の体験を徒然なるままに…

皆さん、今日は何の日か、ご存知でしょうかはてなマーク



11月11!!


POCKYの日!!


いろいろあるかと思います。


今日は111111とアンテナの日!!


志士(しし)の会の日!! です(本物研究所的にです)。



そんな日に、mission navigator 長谷川章子 さん が船井本社に来社されましたあし


そして約3時間にわたり、船井勝仁のセッションをしてくださいました星


船井勝仁のこと、privateなこと、会社のこと、これからのこと、などいろいろとみていただきました。


観音さまのカードと神様のカードを使ってみていただきました。


通常のカードとは異なる玄人のカードということでした。


とても有意義な時でした音譜



ありがとうございましたニコニコ



ペタしてね 読者登録してね フォローしてね