小山敬子先生→pre welcome party→みずあかり in 熊本 | 華やかに…

華やかに…

日々の体験を徒然なるままに…

今日は朝8時25分羽田発のANAの飛行機に乗り、熊本へと向かいました飛行機


東京は曇り、熊本の天気も雨という天気予報で、少し飛行機が揺れていました。


(中学生の頃から留学していましたし、

地元が福岡で今、東京すんでるし、出張もあるし、

たくさん飛行機に乗っていますが、実は飛行機の揺れが苦手ですショック!

大きく揺れる乱気流の時など、落ちるんじゃないか~ガーン

なんて思うときは、

「私にまだ、今生でやることがあれば、まだ死なないはず~。落ちないはず~飛行機

なんて思いながら一人汗だくになりながら飛行機に乗っています。

周囲を見渡しても、皆眠っていたり、友達連れの人をみていて、

いつも一人移動が多い私はこういう時は、誰か隣にいてくれたら…。

なんて思っています。

CAさんが笑顔だから大丈夫だろう…。と思いなだめながら乗っています。)


東京は朝から曇りで小雨気味。

今日も揺れるかな~ってちょっぴり気にしながら、

大きく広くなった羽田空港に向かいました車

今日の飛行機も揺れたのですが、今日は安心感がありましたドキドキ


今日の飛行機には、

医療法人・大浦会・理事 小山敬子先生も


船井本社 社長 船井勝仁も乗っています飛行機




役割の大きい二人が乗っている飛行機、落ちることは無いだろう…。


と思って、いつもよりは安心して飛行機に乗っていました。




無事10時15分に熊本空港に降り立ちました。



これから、小山敬子先生の病院をまわり、

ジャストスクールでpre-welcome partyを行って

にんげんクラブ熊本支部リーダー ちかけんが がんばっている 

みずあかりに行きます。


また報告します☆