にんげんクラブWelcomeパーティー 川島伸介店長 | 華やかに…

華やかに…

日々の体験を徒然なるままに…

今日もにんげんクラブWelcomeパーティー@オーラカフェでした。

スピーカーは川島店長ひらめき電球宇宙人にインプラントされた話や、過去や未来の話、レイキの話などで大好評でしたキラキラ

5千円する会に30名以上集まりましたアップ

佐々木重人さんも飛び入り参加してくださいましたキラキラ
ai-tamiさんのブログ-SN3D2935.jpg

佐々木さんが、トータルヘルスさんとコラボレーションした「お金の本」にサインしてもらいました本
ai-tamiさんのブログ-SN3D2937.jpg

元船井ビジョンクリエイツでイラストレーター担当だった間瀬さんも遊びに来てましたひらめき電球
ai-tamiさんのブログ-SN3D2936.jpg


皆様ありがとうございましたニコニコ
ai-tamiさんのブログ-SN3D2934.jpg

次回は9月9日(木)「水からの伝言」で有名な(株)IHMの山田社長ですカラオケ