とっておきの1日のおともに♡京金襴・晴れの日リボン。 | IRODORI_AI

IRODORI_AI

西陣織小物・着物・4兄妹育児 ときどきイベント企画

みなさま、おはようございます!

 

大人可愛い♡金襴リボン・いちごBABYいちごあいこです。

 

3学期が始まってやっと外出の予定を入れてでかけられる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

健康のありがたみを感じます。

 

どうか、どうか、このまま無事過ごせますようにつながる花1

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

2017年になってから作り始めたふんわりリボン晴れの日リボンふんわりリボン

 

image

 

とっておきの1日のお供にしたほしいという思いを込めて「晴れの日リボン」と名付けました!

 

掌にそっと乗る大きさで、3つのリボンで作るボリューム感。

 

金襴自体のハリを活かした立体感ハートハート

 

いつも組み立てながらわくわくする商品です。

 

 

3色でスタートしたこの晴れの日リボンも、

 

image

 

今は6色ご用意していますピンクハート

 

これからの卒園式や入学式のママに、結婚式の御呼ばれに、

 

是非お供させて頂ければ嬉しいですキラキラ

 

着物でなく洋装にも合わせて頂けます。

 

リボン自体に存在感があるので、ヘアアレンジは簡単なものでも華やかに仕上がりますよ!

 

 

やっぱり私は*鶯*が好きだなぁ流れ星

 

金襴リボンの詳しいラインナップ・ご購入はこちらキラキラキラキラ
        ミンネミンネいちごいちご
いちごBABYいちごいちご

こちらも更新しています!!
        インスタグラムインスタグラムいちごいちごichigobaby_ai
いちごいちご

リンクが飛べなくなってしまっていましたが、訂正しました。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたカナヘイハート